Total: Online:

スポンサーサイト 


Second Effort 


Second Effort 設立


この度、しょんぼりは
WarRockクラン『Second Effort』を設立しました!!!


まんちょ♪♪ 軍艦島@ wata12345678
天空の死神  ログナー


この5人と共に新たなWarRock人生を歩み始めました。

新たな動きとして、ブログを書くことにしました^^

初めてのブログでは、
自己紹介&クラン紹介をしたいと思います。


自己紹介
私はリアルではアメリカンフットボールというスポーツをしています。
身長は普通、体重も普通という一般人体型ですが、がんばってプレーしています。

オンラインゲーム暦はWarRockをしたのが初めてで、まだ1年もやっておりません。
それにもかかわらず、高レベルの人たちと一緒のメンバーになれてとても光栄です。
頼りないしょんぼりですが、どうぞよろしくお願いします。



クラン紹介~Second Effort~
Second Effortは上にも書いてあるとおり、6人で設立しました。
Remarqueで一緒に戦っていたメンバーや、番長学園で一緒に戦っていたメンバーで、
他ゲームに流されていない人達と相談して設立しました。

Second Effortの目標
●クラン戦で強くなるクラン
●マナーのいいクラン
●WR内で一番楽しいクラン

この3つを目標にして、
クラン運営のほうをがんばって充実させていきたい!!!
クラン員のことを思っていきたい!!!
と思うので、どうぞよろしくおねがいします。

Second Effort : http://warrock.jp/clanweb/Effort

コメント

No title

頑張れしょんぼりーぼ!

No title

がんばりなさいなんて
言ってあげないんだからね!

No title

が、がんばろうなんて言わないんだからね!

No title

俺のことなんて覚えてないだろうけど、陰ながら応援してます。

コメントへ

ディルナ。
 一緒にがんばるべw

検事。
 朝方までご相手してくれてありがとう^^
 あと、ブログみたで~

まんちょ。
 おい~!!

Jacuzziさん。
 覚えてます!!!
 出会ったクラン名は失礼にも忘れたけど。
 ジャグジーsはおぼえてますよ^^

No title

ほぉー ブログ・・・大変そうww

コメントへ

むしのいき。
 なかなかおもろいかも^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/1-f013cab2

