Total: Online:

スポンサーサイト 


★祝★1000勝突破!! 

1000勝突破!!!

Second Effortを設立してから1ヶ月も経ってないのに、
11/30に1000勝を突破いたしました^^
【成績】1000勝284負 勝率77.88%

1000勝にあと1戦という時に、
私共のわがままで6MAPにしてくださった
Last Alliance of Patriots』の皆様、
理由もわからず、受けていただき、ありがとうございました!!!

1000勝がかかったクラン戦で、
1位を取れたのはマスターとして本当にうれしかったですw
記念にScreen Shotを1枚撮りました><

1000勝記念


様々なクランと戦いましたが、
楽しくプレーさせていただきました^^
クラン戦のお相手をしていただいた他クランの皆様、
本当にありがとうございます!!!

これからもSecond Effortは楽しくクラン戦を行っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします^^



リアルでやっているアメリカンフットボールですが、
11/23を持って7年目を終了いたしましたw
そのため、月1000円の5スロ課金から『治療BOX』も買うというスタイルに変更しました^^
少しずつ慣れてきましたが、まだまだ甘ちゃん衛生兵なんで、
クランの役に立てるように頑張りたいと思います!!
野良で会ったとき、存分にお使いくださいwww

強くて優しい衛生兵になるぞ!!!

衛生兵の先輩の皆様><
どうかしょんぼりにお力添えを・・・m(_ _ )m



最後にとあるクラン戦での出来事・・・
KAMIKAZEを持つ渋ちゃんが介錯を頼まれてた><
KAMIKAZE


あ、そういえば!!!
VARSITY BOWLというのに選出されましたので、
関東○部リーグ代表としてがんばります!!!

コメント

No title

初めまして。

いつもブログきていただきありがとうございます。

SecondEffortさんとのクラン戦毎回接戦でとても白熱して楽しませていただいております。

これからもよろしくおねがいします。

しょぼsへ

1000勝おめでとうございます!
では、次は2000勝を目指しましょう!
しょぼsなら、強くて優しい衛生兵に
なれますよ!応援しています。
これからもよろしくお願いします^^

No title

1000勝おめでとうございます^w^
さすがだと思います。
うちはメンバー4人と激減しており
もう萎えましたw

どうか頑張ってWR盛り上げてください@w@

コメントへ

ボム注に注意さん。
 今日はゲスト戦にお越しいただきありがとです^^
 リンク追加しました^^快く受けてもらい感謝!!
 是非、白熱したクラン戦をしましょう!!

鬼ちゃん。
 いい衛生兵になるぞ!!!
 仲間は絶対に死なせん!!!!(ぁむりか・・・

平太郎さん。
 リンクさしていただきました^^
 そんなこと言わずに、WR盛り上げましょう!!!
 おれおまえすき!!!w

No title

あ・・・おめでとうございます。

自分成績悪くてすみません。。。

No title

足引っ張りまくりーーーーーー俺w

コメントへ

NoRegret。
 まぁ自分のKDよりクラン戦は『楽しく』勝てるようにがんばろう!

むし。
 上に同じw
 むしは声出せるとき、もっと声出すとおもしろいぞ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/10-79b86d84

