Total: Online:

スポンサーサイト 


メンバー紹介 part.4 


~メンバー紹介~
久々の更新です!!
今回紹介しようと思うのは、
『HOPEjj』『課金房』の二人!!!
うちのクランの中では若干足を引っ張りがちな『おっさん衛生兵の二人ですw
30歳以上で衛生兵メインで頑張ってる^^
では紹介!!!

『HOPEjj』
 ホペさんは、うちのクランで現在最年長です!36歳。。俺より一回り以上・・・w
 ホペさんのすごいところは“向上心
 Remarqueで一緒にいた時に、しょんぼりがMAPの名称を作って覚えることになり、
 それをプリンタでコピーしてファイリングして、クラン戦の時に横においてたという話ww
 あと、なんと言っても優しいことかな><
 昨日、1万円がらちゃをまわしてもMP7出なかったらしく、今日には135日分持ってたw
 嫁と離婚かも><とか言いながらも、クラメンにあげてた><
 俺は気持ちだけもらっときます!!!

『課金房』
 ツナは番長学園のときに一緒に馬鹿してた仲w
 「ボク17歳だよ~」とか言ってたけど実は34歳。でも声は可愛いww
 自分の不平不満を押し殺すタイプだけど、しょんぼりにはぶちまけてくれる
 とっても可愛い奴隷w いつも「しょんぼりたまぁぁぁあああ」とか言ってくるw
 ツナはいつもボム死する・・・これは直さんと衛生兵として伸びないぞ!!
 仕事を変えたためIN率が減るみたいだけど、
 いつも元気なツナはかけがえのない仲間です!
 ちゃーい!ちゃーい!


最近メンバーが徐々に増えてきました。
でも、新メンバーとまだ連携がよくないですね。。
ゲスト戦するのも多いのですが、ただみんなで楽しくするというのではなく、
味方との距離感とかを考えるとクラン戦にも活かせるかもしれないと思う。
ゲスト戦をクラン戦のように戦うのは俺は反対><
でも、個々の間の連携はしっかりしたいと思う!!!

あと、最近思うのは、みんなの声が足りないぞ!!
楽しいときは2倍、3倍・・・
悲しいときは半分、1/3・・・
仲間ってそういうものだろ?!
人数報告とかも怠ってないか??
楽しく強くなるぞ!!!!!!

あと、これはいろいろに言えること。
「人の気持ちをちょっと考えてみよう」
そしたら、仲間との距離もぐっと近くなる。

あと、最近クラン戦のフィードバックをみんなが始めました!
鬼ちゃんとNoが率先してやってくれます。
みんな、書き込んでよん♪

あと、今日特攻としゃべってていい言葉聞いた。
 自分より弱いメンバーと一緒にクラン戦するときに、
 自分だけがKILL稼いでて負けてもしょうがない。
 そのメンバーを活かすような指示、戦略、立ち回りをして、チームを勝利に導く。
 そうゆうやつがすごいやつや!!
言葉はだいぶちゃうけど、こんな言葉やったと思うw
俺もがんばんべ!!!

あと、JAPANの『はたけカカシ』さんに憧れて、
SPECTRE_M4を使いはじめました!!!
断念して、K1使ってます・・・

あと、「あと」ばっかりですみませんww

衛生兵の師匠募集中!!!

コメント

No title

VC内が活気いいのはもちろん、VCをよく聞いて欲しいってのもあるね!
それが今後の課題だとおもってる^-^
まぁがんばりましょ~

ん?誰て、おっさん?(。・ω・。)
若者にコケにされてもがんばるオレ・・・。
泣けるゼ(TωT)
まあ、日々一歩ずつ前進しましょ~^^d

コメントへ

まんちょ。
 なるほど、俺は聞いてますぜ!!

ホペさん。
 コケにされても頑張る向上心、
 素晴らしいではないか!!
 嫁さんによろしく^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/13-2ee1be9e

