Total: Online:

スポンサーサイト 


ニックネーム変更!!! 

ニックネーム変更いたしました!!!

みんな、相談乗ってくれてありがとう><!!!

変更後はクランページにも乗ってるからわかってる人もいるけど、
わからない人は↓にw
SnazzyMindに決定しました!! 

意味は・・・
な心』

Snazzy は俗語らしく、
「粋な、しゃれた、派手な」というような
意味らしいです!!!

形容詞で、そのあとの名詞を修飾するとかまったくわからんけど、
意味はこういう感じにしときます!!!w

みんな
しょんぼり!!
って呼んでくれていいので、お願いします^-^

本当にみんなくだらないしょんぼりの
相談にのってくれてありがとう><

感謝します!!!

あ、『しょんぼり』って名前は
新しいアカウントで永久保存しましたw

まぁ。。戻す可能性もあるかもですが・・・

みんなが寝静まった所、
下克上の人達に見守られ
変更しましたとさw

これからも『SnazzyMind』をよろしく!!


Second Effort Master:SnazzyMind

コメント

俺もリンクしました^-^

まぁ初の作業用ということでw
投稿するのが遅すぎたしなぁ;

Ranka☆Leeさん。
 作ったのかw
 マイリストいれときます!ww
  • [2008/12/13 02:53]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/17-a0bf1a41

