Total: Online:

 


IN率低下のお知らせ 

最近、SnazzyMindにしてからそこそこ成長した気分です。

結構いい成績も出したりします。
でも、最後に衛生兵で最後に残ることが多くなり、
みんなに申し訳ない気持ち半分><
みんなの視線を釘付けにし、恥ずかしい気持ち半分ですね。。。

クラン戦いい時と思い出のSSを貼ってみようか・・・

貼り方おぼえてるかなwww

↓まだ『しょんぼり』の時のいい時w
クラン戦1

↓SnazzyMindでのいい時w
クラン戦002

正直悪いとき、普通のときはとってません!!!!
思い出だもん!!!
自分本意だもん!!!w


あ、No(RollingCut)の神がかった解除、
↓4:1で解除とかすげww
神解除
ちなみにクラン戦でしたww


野良では、最近、Japan005,006さん達を見ることがあったので、
一緒に野良してたら、
面白いショットがあったのでSSw
↓Japan兄弟withガロちゃん
Japan兄弟withガロー

そういえば、野良といったらEmily★!!
あの特攻についていくのが楽しいw
スタミナ剤持ってない+BOX撒いていくから、
開幕Bombで飛ばないようにしつつ、
Emilyの金魚の糞になる・・・
俺もあんな特攻してみたいな・・・

ラグとかもあるけど、
やっぱり楽しいWarRock!!!!

しかしながら、ちょっと次の月曜からIN率が低下し・・・
金曜からはINできない状態に・・・
1月15日までほとんどしないかもしれません。。

理由は・・・
15日~オールスターの練習
19日  大阪に移動日
20日  オールスター
21日~実家でバカンスw(ぉぃッ!!
~1月15日 卒論提出・・・・・

卒論マジやばい!!!!!!!!!!!!!!!
なので、INできないです。。

INしてたら、「卒論は?」って聞いて><
現実逃避してるかもしれないから・・・OTL

実力はもっとしょんぼりになってると思うので、
WRしてたら、よろしくお願いします^^

では、久々のブログ更新でしたーノシ

コメント

卒論大変だ@@

俺の特攻なんざボム死かダッシュ中に的にされるかどっちかですw

[ ]_・)チラッ

Emily★
 それを援護するのが生き甲斐・m・

だめぽんsan
 ん?誰かいたかな?
  • [2009/01/11 04:02]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/18-76e4a4fc

