Total: Online:

スポンサーサイト 


1ヶ月ぶりのNOOB 

1ヶ月ぶりに帰ってきました
しょんぼりことSnazzyMind!!!


Noobすぎて話しにならんww
突如現れた敵にダッシュローリングすらできないwwww

しばらくは野良で練習ですね。。

そうそう、
クリスマスに特攻と天空に会ってきたww
クリスマスに実家に帰った彼女を伊丹空港まで見送った後、
特攻を呼び出して、番長ん家に特攻と2人で・・・w

番長は彼女と出かけていきました^-^

そのあと、天空に会いに滋賀いくかってなって・・・
天空にあってんけど・・・

マウス左手、キーボード右手で操作はないわ!!!!!

どんなけ天才やねんwww

特攻と俺で挑戦したけど、全然ムリー
特攻なんて歩けてなかったしww

クリスマスにプチOFF会って・・・OTLww



新年早々クラン内ではいろいろあったし・・・

まぁ、頑張って
クランを引っ張っていく人にならないとな!!!

新たな気持ちで行こうと思って、
クランエンブレム変えてみてる^-^

テラ曰く、結局元に(ry

ってことにならんようにしたいなぁ~♪♪

どんなことがあっても、
Second Effort!!やで

久々過ぎて
FC2のやり方も忘れてしまったしょんぼりの
久々のブログ更新でした~

コメント

天才は左手マウスなんやで!!!

天空
 確かに天才でした。。。
  • [2009/01/11 04:02]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/19-97544a4c

