Total: Online:

 


100勝突破^^ 

Second Effort100勝突破!!!

11月2日の未明に結成したクラン『Second Effort』が
毎日クラン戦を行うことで、13737の成績までいきました^^

なんといっても、下克上検事様が
有料で借りてらっしゃるVentriloサーバーにお邪魔しているのですが、
そこの盛り上がりがすごいw
メンバーは17人なのですが、みんなIN率がよくクラン戦2つ同時とかも普通にあります。

私は1日2回クラン戦をできれば、満足していたタイプなので、
みんなの元気さに圧倒されていますw
クラン内では若いほうなのですがね。。。

いくつか強豪クランとやりましたが、
やはり強いですね。。。
ただ、全敗はまだないのでなんとか阻止しないと・・・><

みんな楽しそうにやってくれて、
本当にうれしい!!!!
できるならこのまま・・・
もっと強くなりたい!!!

実現できるように、がんばるぞ☆★


ここで、Second Effortの意味の紹介。

Second Effortとは、アメリカンフットボール用語です。
ボールを持って敵陣に向かって走っている選手に、
相手チームはタックルによって阻止しようとします。
そのボールキャリアーが一人目にタックルされてから、
どれだけ向こうに進んだかを示すのがSecond Effortといいます。

人生 Second Effort!!!
この言葉を、高校を卒業するときにアメフト部のコーチからいただいたのですが、
『困難に立ち向かい、どれだけ向こうに進めるか、挑戦できるか』
ということとして、私は捉えています。

この言葉をくれたコーチには感謝をしたいですね。

しょんぼりの得た名言集
 ●自分に自信を持ちなさい。
 ●どんなことも、生きていてこそ。
 ●迷ったときこそ攻めろ。
 ●どんなときも笑ってろ。
 ●人生 Second Effort


結構いっぱいあるなw
上2つはおかんの言葉。
次2つは大学のディフェンスコーチの言葉。

どういう意味合いか知りたい人は言ってねw


最後に、ツナと2人で遊んでいたら、
スコーピオンの構え方が変わっているような気がしたので、
スクリーンショットをはって終わります。
ツナスコーピオン

土曜日試合なので、
今日はINあんまりできないかなぁ・・・

コメント

No title

ほんとだーww構え方変わってるけど
女の子ががに股で歩くなんてー><!

検事さん有料で借りてるんだね
知らなかった(*´;ェ;`*) 良い人やー

100勝行くのはやーい^-^クラン上手くいってるようで何よりv-198v-39

コメントへ

変わってるやろ?ってかそこ?!!!!w

そうなんだよぉ~いい人だろ><

200勝いったじぇ^^

今度遊びにきな~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/2-e8f56b57

