Total: Online:

スポンサーサイト 


筋トレ&コアトレ 

みなさん、身体に気をつかってますか?!
唐突ですが、私はアメリカンフットボールをやってましたが、
最近引退して、運動不足になっております^^;

そこで見つけたのは
○自宅で筋トレ
○コアトレーニング
の2点!

続けていこうと思います。

パンツ一丁ですので、見たくない方は見ないでください><

ここからは経緯・・・
11/23 の引退試合の後
実力(仮)のおかげで、
VARSITY BOWL(オールスター)に選ばれました。


そこから2週間くらい運動はほぼしなくて、
オールスター練習の1週間前から2回ほど身体を動かし、
12/15~18で練習。
12/20にオールスターに出てきました。

ベストイレブンに選ばれ、
花道を駆け上がったのは最高の思い出です。


その後、OB戦で身体を動かしてからというもの、
実家(大阪)では5kgも太ってしまい(とても望ましい)、
現在に至るわけです。。



来年からも、社会人でアメフトをやることが決まっていて、
ただでさえ、筋力がない自分は、
少しでも強くならないとと考えました。

そして、部活動でもしていたがあまり成果がなかった筋トレをすることを決意し、
最初からウェイトトレーニングではなく、
自宅でできる筋トレと、コアトレーニングというものを
毎日続けようと考えています。


さっそく、今日プロテインを購入w
コアトレーニングの本も購入www


新たな日記のネタとしてはじめようと思いますwww


しょんぼり
身長:176cm
体重:69kg

身長、体重を計る機会があまりないので、
写真により比較して、モチベーションの向上に
役立てたいと思います。


↓↓今の怠けてる身体↓↓
0112前面
0112背面

太ももとふくらはぎで色が違うのは、
いわゆるアメフト焼けです^^;



応援よろしくお願いします!

コメント

<●><●>ギョロギョロ

ジーーーー

お腹割れてますねやっぱり(。´ρ`)

かっけぇ

おー。全然しょんぼりじゃないwww

俺もキックボクシング少し2年ほどかじって6年間サッカーしてましたが引退した今も筋トレは続けてます。

納豆はオススメです。

Мι⊂κεУ
 歯も割れてます。。

名乗るほどでもないと言わんばかりの方
 あざーすw

Emily★
 しょんぼりさせるってコンセプトやからなw
 マジかー結構スポーツマンなのね^^
 だから熱いのか・m・

  • [2009/01/14 23:10]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/21-52ec1fdb

