Total: Online:

スポンサーサイト 


卒論!! 

卒論提出完了しました!!!

10000文字という過酷な難関にどう立ち向かったのか・・・

つづきはWEBで
正直、12月26日まで何もやってませんでした・・・

テーマだけ決定してほったらかしww

テーマ
『なぜアメリカンフットボールチームは会社の縮図といわれるのか?』

このようなテーマで卒論を書いておりました。


スポーツチームは会社の縮図といわれていると言ったら、
みなさんは曖昧ながらもうなずけるでしょう。

しかし、アメリカンフットボールチームこそ
会社の縮図といわれるのにふさわしいことだと論じたわけです。


まぁ正月は実際、実家でバーゲンにもいかず、卒論をずっとしてたわけで・・・

飯←←←
↓     ↑
卒論   ↑
↓     ↑
寝→→→

みたいな生活でしたので、
5キロも太りました。。。。


そうそう、筋トレ
一応、毎日1時間以上はやってますw
二日目やけど。。。

がんばりまーす!!

ではではノシ

コメント

やるねぇ

1時間もやれるパワーはありません。

tera
 あぁ

Emily★
 そこをがんばってるわw
  • [2009/01/20 04:24]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/22-22f5e499

