Total: Online:

スポンサーサイト 


向上心のカケラ 

向上心のないやつはいらない!

これはSecond Effortを立ち上げてから、
一番思っていたことだ。

その向上心とやらが
今の自分にまったくなくなってしまったことを
今更ながら気付いてしまった。


自分が一番クラメンに求めていたもの。
向上心
今はマスターではないけれど、
一番、自分が忘れてはならないことだったのに・・・。


クラメンに、
Second Effort に入隊して、
もし抜けることがあるならば、

  その行動に向上心があって抜けるなら構わない。
  だけど、それ以外は認めない。
  オレと一緒に、一旗揚げようぜ!!


って言ってたのはなんなんだ!!


自分が馬鹿馬鹿しくなってきた。



もうそろそろ潮時かな・・・
なんて絶対思わない!!

やるしかないっしょ!!

1からさ!!!!


とゆうことで、
初心に帰ってます^^;

1、足音を出さないように!
     これは当然といっちゃ当然だけど、
     よく、前進ボタン連打 or ローリング etc. で
     足音なる人いますよね。

     聞くのももちろんですが、
     音も立派な情報源なので、
     あかねに練習を付き合ってもらいました!


2、照準は高めを意識しよう!
     これもクランに所属してるかたは、
     うまい人に言われたことがあるかもしれません。

     特攻曰く、
     曲がり角とか出てきそうなところは、
     立った状態の頭の位置くらいに
     照準を合わせるといいらしいです。

     これも番長学園時代に言われていたので、
     もう一度、再確認。
     そして、頭よりちょい上に照準を置くことにしました。

     HSを狙いやすい武器といえば、
     衛生兵ではG36Cだと思うので、
     早速購入!
     しょんぼり推奨武器です!!!
     (あの有名な○っ○先生も推奨してるよ!w)


3、行くとき行く!引くとき引く!
     この辺が一番難しい点だと思います。
     
     少し表現の仕方が悪いですが、
     特攻すること、篭ることを使い分けるのは
     とても難しいです。

     私の知り合いに、
     ○and▽⊂という特攻大好きな人がいます。
     特攻が素晴らしく、尊敬している彼でも、
     引くということができなくて悩んでいるそうです。
     クラン戦になると、1人の命は大事なので、
     毎回することは余計にできませんよね。

     しかしながら、篭って自陣から出ないわけにもいきません。
     そんなプレーは嫌いです。

     そこのメリハリがうまいクランが、
     強いクランでしょう。

     分かっていても全然できない。
     これはクラン全員で反省し、連携するしかないね!!




まだまだ悪いところなんていっぱいある!

WarRockをはじめたてのころから、
今までにいろんな課題があって、
それをつぶそうと努力してきただろう!
数々の課題を乗り越えようとした向上心があるだろう!

自分でテーマソングにしていた曲。
ケツメイシ『上がる』
これを聞くしかねーだろ!!!






向上心のカケラを拾い集めて・・・

コメント

その行動に向上心があって抜けるなら構わない。
だけど、それ以外は認めない。
オレと一緒に、一旗揚げようぜ!!

・・・キザっ!w

でもいいね。
俺も向上心ない人とは一緒にやりたくないな。

引き気味は確かに苦手というか並みの腕しかないわwww
おっしゃるとおりcwじゃ無駄死はできないからね。

こめんと3件あると思ったら全部広告わらったw

衛生の動き一から勉強しなおすべき。ちょっと回復する場面で雑な動きが多いと思う。衛生の兵科の特徴を理解して動くといいかも。
う~ん、上から目線サーセンwww
向上心あるならいける!!!!オレも付き合うぜ

それ俺のネタやから
勝手に使うなカス

エミリー
 臭いこと平気で言えるような人になりたい。
 そして、それが臭いと感じさせないくらいナチュラルに言いたい。
 広告は消してるからうだうだ言わないの!w

天空
 1から勉強してます。
 回復するタイミングというのを確実に!!
 味方が瀕死でも、クリアリングができてないときは絶対銃を構える。
 オマエのほうが衛生長かったから、
 全然教えてくれ!!!

特攻
 ゴメン。
 だって、俺にとって木工は・・・

 大好き♪♪
  • [2009/01/27 22:55]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/25-3243600c

