Total: Online:

 


相互リンク募集 

相互リンク募集中

一人で野良つまらないので、
友達になってくれる人募集してます><

あと、「しょんぼり中」って部屋もよろしく・m・
あ、それと
クラン一応所属することになりました。

SANCTIONS

もうみんな引退してるクランです^^;


何で抜けたの?とか痛い部分をついてくる人が多々いるのでw

避難所としてタカの眼さんにいれてもらいました。


タカsanに認められたもんね!!www



これからは工兵か衛生で野良三昧です。


タカの眼の名言。
「目標を設定して行うことは、野良している時ならいいことである。
 しかしながら、クラン戦において自分の限界を越す目標の設定は、
 プレッシャーにしかならず、クラン戦では自分の持てる力を
 最大限に活かすことを考えなければならない。」

いろいろな人の考えを聞き、
自分にはもっと伸びしろがあると思った。


もっと考えながらやって、
もっと強くなろう!!!

コメント

いつもブログ見てます^^。こんど一緒に野良しましょうね^ー^

キリンsanが好きです。
でもしょんぼりするほうがもーっと好きでーす。
一緒野良しましょ~♪
  • [2009/02/13 05:05]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/30-5c30aa85

