Total: Online:

スポンサーサイト 


お悩み中 

最近BOMB研究に勤しんでいるしょんぼりです。

ついにあのXM8が出てしまいました。。

メンテ後恒例(今回はそうもいきそうにない・・)ですが、
XM8の音ばっかり・・・

強いんでしょうが、使うのはちょっと嫌ですね^^;

何より音が嫌!
反動がなさすぎて、撃ってる感覚がない!

でも、つよいんだよな・・・><

そのBOMB研究のおかげで、
結構BOMBポイントを覚えてきました!

そこで新たな悩みが・・・


戦闘兵にもどろうかな・・・


衛生ばっかりやってるしょんぼり。
こう見えて、昔は戦闘兵をやっておりましたw

俺の大好きなPlay Styleを持っていたエミリーが引退したため、
あんなアホみたいな特攻を拝めなくなってしまいました。。


今日から俺が特攻厨に!!!

の意気込みで、買っちゃいましたよスタミナ剤ww


BOX以外の6スロは初めてなので、焦る焦るww
BOMBを出すボタンまで違うので、武器が思うようにでないwww


今日からちょっと練習してみようと思い、さっそくAKを購入!!
XM8??
そんなもんカラシニコフHSでイチコロよ^^


しっかりHS狙ってがんばりまっしょい!!!



クラン入ったら、衛生兵のほうが需要あるんだろうな・・・
でも、どうせ一人身だし、まぁいっか^^




最後に一つ、
お願いですから、コメントしてください!!!

コメント

fight shon

あの手書き字に感動

AKとXMの時代ですね「--。」

Tera。
 悪いなあんなことしか出きんで・・・

Fine。
 XM8は使わないぜ!!
 コメントありがと^^
  • [2009/02/14 03:53]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しょんぼりしないでーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

FOXと遊ぼうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

コメントありがとうございます!

フジダイ、ジョゼ村上とは
毎日つるんでます^^

野良でお会いしたらよろしくです^^
  • [2009/02/14 05:10]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

XMは私も嫌いです。てか使う気にならないのは同意見w

最近はG36CでHS狙って遊んでますw

ベルニカ
 今は断然M4つかってるわ^^
 将来的には5スロは買わないようになると思う。
 HS狙うのは重要だよ!!
 G36Cとはなかなかいい趣味だな!!!
  • [2009/02/18 05:09]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/31-8b656ea9

