Total: Online:

スポンサーサイト 


戦闘兵とは 

スタミナ剤持ち、戦闘兵をやり始めて2日。

エミリーのStyleに近づこうと特攻してるしょんぼりです。

野良に行っては、特攻してすぐ死ぬ・・・

そうして1:多人数の戦い方を学ぶのです。


戦闘兵について思うこと・・・
↓へ続く。
1.戦闘兵は先頭に立て!
 少し駄洒落みたいになってますが・・・
 自分が衛生兵の時は、戦闘兵のサポートするのが生き甲斐でした。
 やっぱり、戦闘兵は他の兵科より突破力がある兵科だと思います。
 自分のKILL/DEATHより、味方の動ける範囲を広くする。
 これはチーム戦に大きな影響を与えると思います。
 最初はそういう戦闘兵から始めようと思います!!

2.開幕BOMBで死ぬな!!
 開幕BOMBで死んでしまうと、後ろからついてくる人たちが行き詰ってしまいます。
 衛生兵をやっていたときは、やっぱり開幕BOMBで死なない戦闘兵につくようにしてました。
 先頭にたってほしいが、開幕BOMBで死んではならない・・・
 一見相反することなので、とても難しい能力。。
 立ち回り、タイミング、そして前に出る勇気・・・
 いろいろありすぎて難しいけど、頑張ってモノにしなあかんな!!!

3.悪くても相打ち!!!
 先頭に立って突っ込むと1:多人数になることもしばしばだと思います。
 クラン戦においては、人数差が出ると優位or劣勢になると思います。
 強いと言われるクランは連携が取れているため、1:多人数になると予想されます。
 後ろに援護はいるとしても、「前だけを見ると1:多人数という場面」と仮定すると、
 瞬時に誰から狙うかetc.を判断しないといけないと思います。
 そのような判断能力を鍛えていきたいと思います。


 

まだまだあると思いますけど、今考えてるのはこんなことです。

誰がどこにいるとか予想するのは、誰しもがしていることだと思います。
ある高レベルの戦闘兵の方が、
「突っ込んでから、クリアリングしろや」
とおっしゃってました。
これは戦闘兵の考え方だなーと思い、
そのとき衛生兵メインだったので、そんな考えはありませんでした。
でも、今になって考えるとそんな気がします。

いろいろ考えながらやりまっしょい!
クラン戦はできない環境にありますけどね!!!w

たくさん死んでうまくなるぞ!!


SSは戦闘兵で調子よかったときw
野良01

最近動画撮る技術覚えました。
たまたまデスマ1位になったのを撮った動画w
※音量注意!!!最小でいいです!!!※

あと、たまに入る自分の声(分析・悲鳴)は無視してくださいww
あと、FC2動画は画質悪くなるのかな・・・?

コメント

FC2よかZoomeとかの方がいいと思います。以前クラメンがFC2使ってましたがあんまりいい画質ってのは無理な様で

あ、後早速クラン変わりました…

よお

v-233よお 元気か!

Eagleさん
 やっぱりそうですよねー
 Zoome登録はしてあるので、今度試してみます^^

Эさん!!
 元気やでー
 ちょっとくらい顔出せやーwww
 またЭさんとしゃべりたいわ。。
  • [2009/02/15 23:56]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今PCが

今PCがノートしかないのじゃ!だから当分できましぇーんw

そんなことより、毛が増えてるじゃねーかw

なんかで話そうぜ^^
スカイプでもVCでもなんでもいいからさー
増えてるとかハゲやったみたいにゆうなwwww
伸ばしてるの^^
  • [2009/02/16 02:18]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おーす

元気そうだなー!

まぁ特攻erは楽しいぞb
頑張れ><

元気だぞー

特攻厨になってるかも・・w
  • [2009/02/20 05:40]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/32-abeaf336

