Total: Online:

スポンサーサイト 


TrickStyle 

しょんぼりのサブの「TrickStyle」ですが、

最近まったく使っておりませんw

メイン垢で野良をするのが楽しくなってまいりました!!


最近、スタミナ剤を手に入れたため、
特攻することが多くなりました。

そして、野良で返り討ちされ、
いろいろ学べました!!

特攻をかけれるリスポン位置。

これは本当に重要なことだと思います。

今までは最速でも、スタミナ剤なしで行ってたので、
スタミナ剤を使うことにより、最速ならこんなところまで相手もいけるのか!!
ということを知りました。

今日までは前線に前線にという目的で、
スタミナ剤を使用していましたが、
特攻をしかけれないリスポン位置から始まった場合、
スタミナ剤はシフトに使用する使い方を勉強しようと思います。


話は変わりますが、

【TrickStyle】
これはどういう意味でつけたかというと、
トリッキーなスタイルで、相手の予期せぬ行動をしてやろう!!
って意味でつけました。

今はただの特攻厨なので、
全然トリッキーじゃないですが、
いつかは実現させてやろうと思います。

そのためには、
予想外の速さで特攻をかけること。
シフトなどで相手に的を絞らせないこと。

これを、これから考えながらやっていきたいと思います。

死んで、学んで、考えて・・
壁を乗り越えて強くなろう!!

人生 Second Effort!!!
Second Effort
↑は自分でエンブレムみたいに書いてみました^^;


TrickStyleでSnazzyMindなしょんぼりをこれからもよろしくお願いいたします。

コメント

スタミナ剤あるとオレみたいな天才的な立ち回りができるようになるぞ!!!

買ったばかりのドイツ馬の名前に
SnazzyMindを候補に上げたら
かっこ悪い言われた・・・。

天空
 ちょっと天才的立ち回り勉強するわ!
 そして秀才に!!!w

検事
 TrickStyleを候補にするんだw
 決まったら、報告よろしくwww
 あと、検事・・・
 おまえは神だ!!!!
 神の称号をあげるw

  • [2009/02/21 14:07]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブルガリアン

俺のおかげで野良楽しくなったよね^^

確かに目標ができたからな!!
  • [2009/02/25 13:27]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Эのチョイ悪オヤジ作戦

俺はチョイ悪オヤジに変貌するぞー!!

Эさん。
 ジローラモになれ!
  • [2009/02/27 04:24]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

来ちゃった(´・ω・`)
更新がんばってください(*゚∀゚)

更新しなさい!

SCIELsan
ご来場ありしえる♪
 更新がんばるんだぬーん♪

meiriさん
 結構してますがな!!!
 超ヤダ。超ダメ。
 しょんぼりしますわ・・・
  • [2009/02/27 17:17]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/34-ef0cb8bb

