Total: Online:

スポンサーサイト 


FAMASオンライン 

更新久々です・・すみません!!
毎日30台の多くの方々が見てくださって、
厚く御礼申し上げます。


話変わって・・・


最近、FAMAS使ってる人めちゃめちゃ多いよ・・・

WarRockはもうFAMASオンライン』ですよ・・・

野良の戦闘兵、全員持ってたり・・・・
打ち合いの音がFAMASの音ばっかりやったり・・・・

M4 or AKで打ち合ってみると、
やっぱり最凶のアサルトライフルって言われてる理由がわかります。。


そして、最近3つ当てたジョゼリーヌ村上が、

FAMAS絶対パッチで弱なったわ・・・

FAMAS YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(自分が撃つ)』

とか言い出しました・・・

そこで、しょんぼりに回ってきたFAMAS!!!!w
使ってみると・・・
FAMAS TUEEEEEEEEEEEEEE

でも・・・たまに・・・

YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


しょんぼりなりに分析してみた結果、

  1.AIMが必要。
  2.その上で、無駄撃ちをなくすこと。


という結論に至りました・・・。


他の武器でも一緒やん。。
でも、25発しかないこと・連射が早いことetc.があるので、
上記の2点の改善の練習にはなると思いました。

これから15日間FAMASを使ってみますが、
まぁ私も社会人という扉が、着実に迫ってきているわけで、
IN率確保は厳しいと思います。(というか今も・・・(mさんゴメンね。。他ゲーやってて・・・))

ただ、うまい人(強い人)にうまいって思われたいので、
これからもいろいろ考えながらWarRockをしていくしょんぼりをよろしくお願いいたします。

考え→行動し→分析し→考え→・・・
そうやって人は成長できると俺は信じてます。

『自分を信じなさい。』 by俺のおかん.

コメント

自分も15日いただいて今使ってますがこれはつええ…

ただ使いどころが大事ですね

ボクはAKで充分です。

ファマスで2~3人抜くと気持ちいですよ( ̄ー ̄)

相手がファマスなら尚更快感です( ̄ー ̄)

もっと上手くなる為にも野良で鍛えます

自分もFAMASを頂いて、使っているのですが・・
TUEEEEE でもたまに YOEEEEE
というのはよくわかります

そうかー、しょんとももうすぐゆっくりチャットも出来なくなっちゃうんかなぁ><

ぶろぐふっかつしたんでりんくさせていただきます

ジョゼリーヌのAIMにナイタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Eagle
 大事でしょ!

joze
 だな。。あのAIMは・・・

kiss
確かに気持ちいいですよね^^

ゴリ
 だよねーw

ミッキー
 メッセージカードありがとー♪

けつ
 あいー

フジダイ
 やなww


  • [2009/03/23 19:22]
  • URL |
  • SnazzyMind(しょんぼり)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/37-4c83625c

