Total: Online:

スポンサーサイト 


あと残り1試合!!! 

昨日、アメリカンフットボールの試合があったんですが、

無事・・・・

勝利でした!!!


いつもはディフェンスとキックチームでしか出ないのですが、

昨日の試合は全部(オフェンスも)フル出場でしたw


ランニングバックで30回以上キャリアーをしたんですが・・・

4回くらいファンブルしてしまった。。。

慣れないポジションはダメだったな・・・・

昨日はめちゃめちゃ凹んでました。。。


でも、ディフェンスは完封!!

自分も1回インターセプトできたので、ディフェンスチームとしてはかなり満足でした^^




両ひじが痛くて・・・

去年いためた右ひざの内側靭帯がゆるくなって痛い><

あぁあと1試合!!

を魅せろ!!!

コメント

No title

アメフト全然分かんねw

コメントへ

アメフトわからんやろ?w

ルールとか教えたろか?

No title

寝坊しない方法を教えて下さい!

コメントへ

一睡もしない!
これが覚醒する秘訣w

No title

アイシールド21読め!!w

コメントへ

読んでますよ~w
リアルにしてる身からすると、
アイシールドの次元はありえない部分が多々ありますwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/4-b8487657

