Total: Online:

スポンサーサイト 


WarRock しょんぼり自分史 

本日は、しょんぼりの歴史を紹介したいと思います。

WarRockを始めて、やっていない期間はありましたが、早3年が経ちました。

しょんぼりの由来と、WarRockの自分史を以下に綴ります。。

あんまり面白くないので、興味がある方だけ、続きをどうぞ!


番長学園まだまだメンバー募集中!!


始めたきっかけは、自分の親友がWarRockをしていたことです。
同じ大学のノートPCを使って、二人でよくプレーしていました。

ただ、ノートPCなので、Khali以外動けるMAPもなく、
二人で、黄色キャンプ部屋だけで遊んでました。

そこで知り合ったのが、現ハーゲンダッツのアルミラ。
クランということを知らなかったボクたちを快く受け入れてくれたPちゃん。
まだ、つづいてるんか知らないが、蒼沙とミントン。

そんな中規模クランだった“EZO”に入りました。
(自分は黄色キャンプオンリーww)

まぁいろいろあった後、アルが作った“Over Zenith”に加入。

黄色キャンパーとして過ごしてたわけですが、
アルが自分に"kimoikimoikimoiわ!!"と言ったことがきっかけで、
“しょんぼり”に改名するわ!とのことで改名しましたww

その後、自分のPCを就職祝いで購入し、
WarRockの小規模専門の世界に入っていきました。

届く日が決定してたころ、ノートPCで野良をしていたら、
Ifさんに話しかけ?話しかけられ?
Эさんがマスターの“Remarque”に入隊。

Remarqueでは、Second Effort立ち上げの際に来てくれた、
wata12345678・天空の死神・エステル がいました。

このころですね、ボクが上手くなりたいと思ったときは・・
同時に課金もしてました。5スロオンリーですが。

RemarqueのVCで一緒だった、下克上・番長学園のメンバーとは、
このころから仲良くなりました。

そして、“番長学園”の強さに引かれ、移動し、
サブでは、Remarqueの時に一緒だった、ブル・ネルと一緒に
“Fox Found”にいました。

Foxはどっちかというと、強さ云々ではなく、
どれだけ突っ込んで、KILLしてくるかどうかでしたww

ブル・ネル・カバオ・meiriさんとか負けん気強いやつらばっかやったなw
そこuzenx!は微妙やったけどwww


そして、番長学園がAVA移転でいなくなったときに、
ボクは一人になりました。

“Sanctions”に一人で入り、野良三昧・・

仲間を求め、“Second Effort”を結成。

1ヶ月でクランレベルが101を達成するww
立ち上げ当初が一番盛り上がってたかもしれないね。。

2代目マスターに天空を任命・・
その後、社会人の波に飲まれて引退。。

1年目の夏、少し復活かなってときに、
スナ注と出会い、“Straight”に加入。

ただ、1ヶ月で自分の弱さを自覚。
抜けることにする。

また、引退。



そして、2010/7/30、SEを見に行くと壊滅状態。
天空はほったらかしてどっかいってるし、
クラメンはいないwww

なので、番長学園復活しました!


たらたら、書き綴っただけやね・・
まぁええか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/45-3b1decd6

