Total: Online:

 


衛生兵の需要 

衛生兵の考え方...

今回は、自分が衛生兵をメインとして、WarRockをプレーしていて
考えていること・思うことを、文字にして考えてみようと思う。

野良編とCW編に分けて、続きに綴ります。
タイトルにも記したように、衛生兵需要が高いと思います。
それは、前々回に説明した通り、回復が出来るというメリットがあるからです。
味方の回復できない兵科にとっては、本当になくてはならない存在です。

ただ、最近CWでの衛生兵率が高くて、自分は不要ではないかと思っています。
皆BOXを持ってないけど、衛生兵をするのは、自分で回復できるからですよね。。
まぁ、自分が糞AIMで下手なのはわかってますが、なんか萎えました。
CW5人中、3人衛生兵とか、確実に信頼されてないですよねww
要らない衛生兵は、テキトーに遊んでますね!




▽野良編▽

 野良では、基本BOX2個を巻きますが、時には、特攻をしかけます。
 基本的に自分の回復のために、回復キット・BOXを使っても何も問題ないと
 考える人が多いと思います。
 基本的に私は、野良ではポイントを多く獲るように回復をしてますが、
 出来るだけ、味方には回復を打つようにしています。

 衛生兵が多いときは、工兵で撃ち合いに強くなる&効率よく(食らわずに)
 倒す練習をしてます。

 スロットも同じだし、武器も同じだし、
 何より、工兵が“しょんぼり”っぽくて愛着がありますww


▽CW編▽

 もうCW編は、上に愚痴を書いたので、なんも言いません!!w
 バランス的には以下がベストかと・・
   ・4人以下:衛生兵1人
   ・5人以上:衛生兵2人(1人でもギリ可)
 一人でキルして、食らったら回復して、勝てばええんちゃう?



まぁ、自分がNo AIMなのが悪いですね。
最近AIMが合う時と合わない時の差がありすぎる。。
センシいじるかぁ。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/46-1dc3f51f

