Total: Online:

スポンサーサイト 


戦術について。。 

クラン戦において、指揮官がいるいないでは戦力が大幅に違うと思う。
Second Effortの現状は、クラン戦をこなしていって、個々の間の連携をよくするという感じ。
しかしながら、強豪クランは
1.個々の強さ(1:1で打ち負けない・立ち回り等)
2.個々間での連携(味方のリロード時に飛び出して迎撃する等)
3.戦略(どのように攻めるか、守るか)

この3つのバランスがよく、すべてが自分たちより上であろう。
メンバー的には、個々の強さというのはなかなか強いと思う。
しかし、勝てない理由はやはり、2・3の項目の要因である。

昨日、全クラン戦が終了後、
番長学園のマスターである特攻即死ww
下克上のマスターである超検事
の二人と、別々に戦略についてVCで語り合った。

内容はいっぱいすぎてここには書かないけど。

結論・・・
指揮官にがなってやる!!
って思う。
さっきやったけど、全然ダメでかなりしょんぼりした。。

メンバーの個性を活かしつつ、かつ、自由に動けつつ
的確な判断をしていきたい!!!

まだまだ俺はこの道に入ったばかりの素人。
でも、やるからにはSecond Effort!!!!
メンバーにはいっぱい迷惑かけるかもしれないけど、
みんなで一緒にがんばろう!!!


最後に。。
戦術については、いろいろな意見や実例を知りたいので、
これを読んでくださってる方は、
是非、しょんぼりに教えてください><

よろしくお願いします!!!

コメント

No title

足跡から参上しました。お初にお目にかかります。烏龍茶飲むと申します。

いやぁ~!!新しいクラン設立なんてWRユーザーとしては嬉しいかぎりです!
(しかも…成績かなりいいですし…)

また機会がありましたらクラ戦よろしくです。

コメントへ

烏龍茶飲むsはじめまして^^

足跡?!

いやぁ~!!ありがとうございますw

こちらこそ!
SLASHさん、いつかやりましょう!!

No title

SEさんのクランは強くて勉強になります
俺もマスターやってるので戦略とかいい指揮官になりたいんですが・・・
無理だとゆうことが最近わかりましたw

コメントへ

平太郎sはじめまして^^
SEと略されるとは・・・w
さすが「おれおま」さんですwww
私も全然ダメダメですが、成せば成るですよ!!
若輩者ですが、よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/5-dd7ed5e9

