Total: Online:

スポンサーサイト 


メンバー紹介 part.1 

記念すべき第
~メンバー紹介~

はい、しょんぼりが勝手にこの人はどんな人か?紹介していきます^^w
え~と、第1回のメンバーを紹介したいと思いま~す♪

設立当初からのメンバーで
『天空の死神』『まんちょ♪♪』です★★

この2人は、今日から新体制で行っていく上で、
副マスターというポジションでがんばってもらいますw
2人とも尊敬でき、信頼している仲間です。(メンバーみんなだけど^^)

では、はじめます・・・

『天空の死神』
 天空は、自分がRemarqueにいた時代の相棒でした。
 同じ大学生ということで、毎日2人でいて、朝から晩まで一緒にプレーしてましたね。
 ず~っと一緒に野良をやっていることが多かったんで、
 自然に彼とは呼吸が合うようになりました。
 クラン戦でも、天空とツーマンセルが一番動きやすかったのを覚えてます。
 しかし、Remarque時代のこいつはです><
 なぜかというと、俺がフォローに入ると、一番後ろの安全なところまで下がって回復をし、
 いつも俺を見殺しにしてから、一人でKILLを稼ぐという・・・
 でも、最近はフォローのし合いで、自分的にはなかなかのコンビだと思います^^
 彼と1回、俺の心のことで喧嘩になり、Remarqueを抜けた時、
 Эさんという当時のマスターになだめられたのは懐かしい思い出です。
 親に解決してもらう、兄弟喧嘩みたいな感じでした^^;
 これからも、兄弟のようにがんばりたいやつです。

『まんちょ♪♪』
 まんちょとの出会いは結構最近。
 SANCTIONSにいたまんちょとVCで仲良くなり、
 SANC解散の後に番長学園で一緒になりました。
 一番最初の出会いは接近戦1番スロットのみ!のモードが開始されたころで、
 拳で語り合った仲ですw
 番長学園に入って、2・3日くらいでうちとけました。
 それは・・・
 まんちょの悩み相談を俺がしたってくらいかな?w
 ↑の詳細をここに書くと、まんちょに怒られるんでやめときます^^;
 こいつのすごさは、適用力だと思うな。
 結構どんな兵科も使えて、どんな相手でも上位にいる。
 風呂とかで物思いにふけってるみたいだけど、
 ちゃんと考えて行動してるんだろうな~って、
 クラン戦後のフィードバックで思い知らされる。
 頼りがいのある、泣き虫ボーイかな@w@



おっと、この辺にしとかないと、
全メンバー書くのはいつになることやら・・・っていう感じになってまう><
第1回で終了となってしまったらすみませんw


Second Effort の戦績も
409114 Clan Lv.68 となりました。
WarRock戦果の集計に入れるように頑張っていきたいですね。
実際載ったら本当に嬉しいので、まだまだがんばらないと!!!

少し長くなってしまったので、この辺で。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/6-61c73132

