Total: Online:

スポンサーサイト 


メンバー紹介 part.2 


~メンバー紹介~

はい、昨日書いたのに、誰もコメントくれなくてしょんぼりしてるしょんぼりです。
天空・まんちょはVCで言いたいこと言ってコメントしてくれませんでした><
今回コメントがなかった場合は、このシリーズ、やめようと決意しましたw

今回紹介するのは、リーダーをやってもらってる
『wata12345678』『特攻即死ww』です。
※リーダーの名称はしょんぼりがクラン内で勝手につけたもので、
  WarRock内の正式名称ではございませんwwww

『wata12345678』
 wataさんはSeocond Effortでは、ムードリーダーというリーダーをやってもらってます。
 まぁ選んだ理由は、VCでの発言がめちゃめちゃおもろいからですねw
 福岡弁を巧みにあつかうトラックの運ちゃんです。
 出会いは自分がRemarqueに所属していたころで、年が10歳くらい違うので、
 年上のトモダチ気分で絡ましてもらってます。
 福岡~名古屋間の輸送をしてるので、INは週末のみ。。
 メンバーに慕われてるため、「wataさんまだかな?」っていう声をよくききますw
 前までは、「俺はあんまりINできんからのぉ~クランはここでよか」とか言ってましたが、
 快く「よかろうもん」といって、Second Effort設立に付き合ってくれました。
 口癖は「あいつ、なめちょ~」と「やるねぇ~」。
 口は多少悪いけど、参謀のように冷静な意見を言ってくれる優しいおっちゃんですw

『特攻即死ww』
 特攻はSecond Effortでは、戦略リーダーをやってもらってます。
 Remarque→番長学園に移る時に、VCでしゃべった感じは、
 声が低くて、テンション低くて、めちゃめちゃビビってましたw
 番学入ってもええで♪みたいに軽く言われたときは、なんか裏あるんかな?って
 思ったくらい第一印象は最悪でしたwwww
 VCで絡むうちに気付いたことは、特攻めちゃオチャメwってことでした。
 自分とまんちょが番長学園を抜けたのが引き金で、
 番学が解散に陥ったことは本当につらかった。
 でも、解散して数日後、特攻と話す機会ができてメンバーの一員になってくれて感謝。
 前の記事の時に、特攻が指示を出していたのを思い出しながらプレーすると、
 全然できなくて、特攻の力は偉大やったんやと改めて実感。
 IN率が悪かった特攻に、「俺のために人肌脱いでください!!!」って
 頼んだら、「しゃ~なしやで」って返ってきて、それから毎日INしてくれてますw
 「しゃ~なしやで」っていうのは特攻の口癖。
 怖いけど、ホンマはめちゃいいやつで、自分のことよりもメンバーのことを考えてるやつ。

なかなか、BLOGというのは楽しいものですね。
冒頭にも書きましたが、コメントがなければ第2回で終了します!!!

なんかコメントないんやろな・・・OTL
このシリーズ以外で書くこと今から考えとこ・・・

あ、明日誕生日だ

ってなわけで、終わります。ノシ

コメント

No title

倉設立おめでとう
足跡にもあったのでブログ拝見しに来ました
私もブログ書いてますけど
WRの事はもう全然書いてないなぁ
と、言うかWRのバナーも
外そうかどうしようかと考えてるくらいですがw
最近はPSPの事を書き始めてますねw
良かったら私のブログにもたまには遊びに来てくださいね

No title

30歳の誕生日おめでとう^^

No title

次々!

コメントへ

Pさん。
 ありがとです^^
 Pさん忙しそうやからなぁw
 また、声かけます~^^

まんちょ。
 お前より年上やけど、
 そんないってないわ!!!

TeraのNoob
 ん?
 順番的に自分やからって
 そうとは限らんぜ?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/7-f99a170e

