Total: Online:

 


メンバー紹介 part.3 


~メンバー紹介~

なんかメンバー紹介を一人楽しみにしてるやつがいました。。
副マスター → 戦略・ムードリーダー 
ってきたら・・・・

って思いで待ってたんかww

しゃーなしやで♪♪

今回の紹介する人は、
Second Effortを設立してから初めて絡む人達で
リーダーをやってもらってる、『年中無休』『TeraNoob』です。


『年中無休』
 彼の一番の特徴は、癒し系ボイスだと思います。
 こんなやさしい声してるのに、やることはひどいんですよね。。。
 戦闘兵G36でバババッっと・・・w
 検事の声をもっとやわらかくした感じと思ってもらえば、わかりやすいと思いますw
 彼はSecond Effortの幹部として、癒し系リーダー戦闘兵リーダーをやってもらってます。
 選んだ理由としては、KILLを出す戦闘兵たちは獰猛な野郎どもで、
 それをまとめるには、冷静かつ大胆な大物が必要だと思って彼を選びました。
 プレッシャーに弱そうに見えて、一番強いような気がしますw
 あ、なんか「不眠不休で年中無休」でやってくれるらしいわ・・・
 さすがです!!!!w

『TeraNoob』
 なんか楽しみにしてたテラw
 そんなに見てたなんて、気付かなかったわw
 「うぃっす~」って言葉から始まり、「おつっす~」。「っす」が口癖みたいねw
 彼には衛生兵リーダーをやってもらってます。
 Second Effort内では一番優秀な衛生兵でしょう。
 実力的にはリーダーを任せられるけど、統率力というか、統率する気が起きてないw
 テラにはその辺、頼みたいわ^^
 あと、結構一人で行動してるから、俺右行くっす~って言ってくれw
 俺ら連携がしっかりできてないから、一つ一つ潰していこうぜ!
 うちのおっさん衛生兵どもをひっぱってやってくれ~!!!www
 


Second Effort幹部
マスター:しょんぼり
副マスター:まんちょ♪♪ 天空の死神
戦闘兵リーダー:年中無休
衛生兵リーダー:TeraNoob
戦略リーダー:特攻即死ww
ムードリーダー:wata12345678


幹部でもっとSecond Effortを盛り上げて、
強く、楽しいクランにして行こうな!!!
もちろんメンバーもね^^



ではまた後日~♪♪

コメント

No title

最近不調気味やから衛星メインでがんばるじぇ♪

No title

連日、人多くて良い感じですね!

No title

癒し系ボイス(*´∀`*)bd(*´ェ`*)

No title


コメントへ

TeraNoob。
 俺も衛生兵がんばる!!指導よろしく^^

検事。
 Thanks!!! 検事も衛生兵教えてねw

年中。
 誰がどう聞いても・・・

Ifさん。
 ^^ノ

No title

最近よくクラン戦でお世話になっている?w
三重の玄人です。有名どころの人が多くて毎回楽しませてもらっています。今後ともよろしくお願いします(・3・)b

コメントへ

Mの悲劇sいつもありがとです^^
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/8-242c0ce4

