Total: Online:

スポンサーサイト 


嬉しい出来事。 

嬉しい出来事が3つほどありました!!!

1つ目は・・・
『新WarRock Link集』に載ったこと!!
WarRockで有名な人達のブログのリンクがあるページで、
JapanのNoNameさんが管理をしているサイトです。

実は、このLink集に載りたい!!!というの願望は、
ブログ開設当初から持っておりました><
なので、とても感動しています^^
本当にありがとうございます!!!


2つ目は・・・
『WarRock戦果』に載ったこと!!
こちらは、どなたかは存じてないのですが、
上位300位までのクランの勝数や勝率を、
週間&月間で載せているサイトです。
クランを設立して、レベル101になってから載ってやる!!
と思っていた矢先に、載ったのでとても嬉しいです><
上位5位に入れるようにがんばっていきたいですね!!


3つ目は・・・
いろいろな方が、ブログを見てくれているということです。
今、WarRockがどんどん過疎化している中、
コメントをしてくれる人・覗いてくれる人がいて、本当に嬉しいです。
WarRockは楽しいゲームだと思うので、
みんなで楽しく盛り上げていきましょう!!!



最後に・・・
私しょんぼりは今日から・・・
衛生兵をはじめました!!!
BOXを買ってがんばってます><
衛生兵の知識、しょんぼりに是非教えてください^^w


では久々のブログ更新でしたが、この辺で・・・

コメント

No title

今日はありがとうございました。
なかなか勉強になる内容で負け越しましたが充実してました。

あ、リンクしておきましたんでよろしくお願いしますb

No title

がんばってね~
俺はほぼ引退気味やから会わんと思うけどw

コメントへ

Emily★さん。
 こちらもすごく充実しました!!
 あ、リンクしましたんでよろしくお願いしますw

Ifさん。
 がんばるじぇ!!
 もしも会えたら・・・w

No title

イタ電は許してやるぞww

No title

リンクおめでとー^-^
私のブログにも迷惑じゃなければ
しょんぼりんブログリンクしたまんまでよいですか??

コメントへ

Ifさん。
 了解w

ミッキーママ。
 リンクしといたよ~b

おめでとうございます

リンクおめでとうございます^^

しょぼsは戦闘のが向いてると思いますよ(ぁ

ダブルダイヤおめでとうございます^^

コメントへ

鬼ちゃん。
 ありがと^^
 えぇぇ~いまさら遅い><
 よく知ってるねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shon1115.blog24.fc2.com/tb.php/9-2a1304b2

